
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

トップページだよ! 

2037.02.11 *Wed*
            

        WELCOME(*>ω<*)!!




*訪問ありがとうございます!!そんなすぐにブラウザバックしちゃ駄目なんだからねっ!

*なるべくたくさん更新するよう心がけてます(`・ω・´)週1くらい!え?たくさんじゃない?

*コメントとか気軽にしちゃってください!すごい嬉しいです喜びます!

*相リン、ブロ友は年中無休で募集中です!

*足跡が残ってるとわたしも遊びにいっちゃいます!

*キノたんは俺の嫁!! 異論は受け付けておりませんきりっ

*日記がぐだぐだなのは仕様です//

*ランキング参加してます 暇なときにでもぽちぽちしてくれると嬉しいです!
載せ方わかんないので横に貼ってあるのからお願いしますー

*ついった生息中 気軽にフォローしてくれていいのよ( ^ω^)//
http://twitter.com/#!/souchann09

*ゆっくりしていってね!!!!!!

permalink *  cm(10) *  tb(1) *  edit * ▲top

6月9日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012.06.17 *Sun*

翔ちゃん薫くんなっちゃんさっちゃん
     



\パァン/\パァン/\パァン/\キャー/\翔ちゃーん/\なっちゃーん/\薫くーん/\さっちゃーん/\パァン/\おめでとう!/


翔ちゃん薫くん、17さいの誕生日おめでとう!!!!!!!!
なっちゃんさっちゃん、19さいの誕生日おめでとう!!!!!!!!

4にんとも、だいすきだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



四ノ宮来栖、しのくるだいすきすぎてもう毎日たのしい蒼ちゃんですこんばんは(^-^)!!!!

・・・って、次記事かくって言ってから数日たっちゃったね・・・・!うおお・・・・・!!!!許してヒヤシンス!!!!!!!☆~(ゝ。∂)

しのくる誕は、ツイッターでものすごく祝わせていただきました!すっごい楽しかったしうれしかったな!
自分の誕生日のときよりうれしかった気がする!!!!

ケーキもちゃんと作ったんだぜーー(^-^)♥
しのくる誕ケーキ!

スポンジから手作りなんだぜ!がんばったよーーわたし!!!!隠し味は、愛!隠しきれなくて甘すぎちゃったかもしれないけども//////


そのくらい四ノ宮来栖あいしてる!!!!!!らーびゅうううううう!!!!!!!!!!!!
いえーーーーーーーーーーーい(^-^)↑↑↑↑


そしておめでとうの絵!も投下!!!!!!
翔ちゃん薫くんなっちゃんさっちゃんおめでとう2012
/砂那薫翔ちゃん!おめでとう!!\

なっちゃん翔ちゃんおめでとう2012
/なっちゃん翔ちゃん!!\


もうほんと君たちだいすきすぎて!!!!!!!!!!!!!!うれしい!!!!!!!!!!!!


/さっちゃん\/生まれてきてくれてありがとう!\/薫くん\/君のおにーさんに負けないくらい、だいすきだぞ!\/なっちゃん\/1年ですごく成長したね、強くなったね!\/翔ちゃん\/君に出会えてよかったって心から言います!ありがとう!\/6月9日\/本当に、おめでとう!!!!\/だいすき!\

permalink *  cm(0) *  tb(2) *  edit * ▲top

6月ですね!

2012.06.11 *Mon*


こんばんはお久し振りです蒼ちゃんです\(^-^)/

もう6月なんですね!!月初めに更新しようと思ってはいたのですがもう11日ですね!いやあ日がたつのは早いはやい・・・・・・・・・・

ほんと月1更新安定\(^o^)/ もっと更新したいものですす!!

てか更新しなさすぎて広告でてたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初めてですねwwwwwwwwwww月1すらちょっとだけ守れてなかったということに!!!!!!!!!!!!!!おうおう\(^o^)/


ついったーは毎日・・・数分おきにいますけどねはいそうですちょっとついったーこじらせてて・・・・・・・ごほんごほん。楽しいですよ~~~~~~~ヾ(o´▽`)ノ♥



今は、来週の珠算検定にむけてせっせと勉強がんばっているところです・・・・・・です!このままいけばなんとか問題集はおわ・・・・る、はずです!受かる自信がぜんぜんないけどいけるとこまでがんばります!!!!!
受験料もったいないしね!!


そしてきましたうたプリデビューあんどライブDVD!!!!たいへんすばらしかったでございます(^-^)!!

デビューは、ちょっといま忙しくて余裕なくてぜんぜん進められてないの!だけど、翔ちゃん√はおわりました!大恋愛エンドでしたふおおお!!!!!!!!バンバンッ

感想とかはまた後日にでも(^-^) とにかくすごく翔ちゃんかっこよかったです。ときめきました。翔ちゃん・・・・・成長したなあ、!!(肩ぽんぽん)

今は音也くん√ちょこちょこ進めてるところです。検定おわったらがっつり進める!!!!!!!!!!!!


ライブDVDはね、すごかった!!!!!!!!!!とにかくしもんぬが!!!!!!かわいかった!!!!!!!!ぴょこぴょこ踊りはねてるしもんぬ・・・・・・・・・・・か、かわ・・・・・・・かわええな・・・・・・・・・・かわいいね!!!!!!!!!もっとすきになった!!!!




と書いたところでついったーしてたらこっち書き進めるの忘れてたよ!!!!!!!へへっ!!!!!!
だからまあ今日はここまでで、

9日のしのくる誕生日のことは別記事で書きたいから、それはまた書けたら明日更新しようと思います!絵かいたし久しぶりにうpるよ!!!!♥


ではでは、久しぶり更新でした(^-^)
まったねーーーーーーー!!!!!!

| 日常 |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

5月になりました

2012.05.04 *Fri*


ました!!!!!1!!!!!!!!

もう5月なんですね、早くてびっくりです!

あと更新けっこうさぼってましたね・・・・・・・・・・くそう書きたいことはあるんだけどどうも更新まではいかないんですねぱそこんつけるとすぐツイッタ浮上しちゃうからかなえへへヾ(●´ω`●)ノ

(かわいい顔文字でいろいろごまかしつつ)



さいきんですね!何があったかなーーーーーーーあ、じゃあわたしの「最近」がしりたい人は書くの面倒なんでわたしのツイログでもみといてください!! はい、以上(^-^)



・・・・・・・・・・・・・・書き終わっちゃった(^-^)

じゃなくって、最近はよくカラオケいきましたとか席替えしましたとか部員ちゃんとはいりましたとか生徒会選挙ありましたひいいとかまあいろいろ!!!!!!

あともうすぐ中間テストだ!!
進路にひびくテストはこれで最後なので今回はほんともうツイ禁する勢いでがんばらないと、です!!!!って言ってけっきょくツイ禁はしないんでしょうね!!!!わかってます!!!!!!

中間おわったらDebutとライブDVDがまってるのでやる気はくるすだろうけどね!!!!!たのしみすぎるぜ!!!!!



翔ちゃんと一緒に放課後テスト勉強したい・・・・・・・・・・・(^-^)

はい、がんばりますっ(ガッツポーズ)



|ω´蒼)ノシ

>>スフィーちゃん

おー!初コメありがとう(^-^)//
こっちでもよろしくねっ

はい!充実させますありがとーー!!

| 日常 |
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

新学期がはじまりましたーーーー!!

2012.04.15 *Sun*


いえーーーい!!!!
とうとうラストJKな来栖蒼ちゃんです、どうもどうも!!!!

お久し振り更新ですーーーーいやー学校はじまるといろいろ忙しくて!!!!え?ツイッター??そりゃまぁ毎日浮上してますけど(^-^) ・・・・・・・・・・・でも最近ツイ減だよ!!!!!!!!!!!!!!




そしてそして!クラス替えでしたね!!!!わたしは2組でした!しってる人けっこういて、なかなか居心地いいクラスですヾ(●´ω`●)ノ

ぬこちゃんとも同じクラスだったよーーーー!!

あと野球部おおくて騒がしい・・・・にぎやかなクラスになりそうですね!たのしみです


ついめん皆いっしょなクラスがよかったなーーー!!!!!!!!!!!!1

やっぱクラスはなれちゃうと寂しいもんですね!まぁ会いにいくけどな!!話す時間へっちゃうからやっぱ足りないよねっ////

とか見られてないだろうからここでデレとく・・・・・・・・・・・(^-^)!



んーーーーーーーーっと、



以上(`>ω<´)!


今日も翔ちゃんは王子さまでした!!!!!!!はよ来いよ!!!!!!!ぎゅーって!!!!!!!!!!




|ω´蒼)ノシノシ
| 日常 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

*プロフ(´▽`*)

(`ω´蒼)

Author:(`ω´蒼)
|ω・)ノハローハローコンニチハ


どうもどうも!蒼ちゃんだよーーーーー!


すきなもの/2525/VOCALOID/歌ってみた/ラノベ/プリキュア/蒟蒻ゼリー/お絵かき/バクマン/うたプリ←New!




静岡県民。JK2年目!
さいきんついったー>>>>>ブログなので更新率低いですorz
ついったやってる方気軽にからむーちょ!//




*特にすきなボカロPさん
すこっぷさん、keenoさん、電ポルPさん

*特にすきな歌い手さん
コゲたん、天月くん、そらるさん

*おれのよめ
キノたんはおれのよめ!ほんめい!あいしてる!!
真城くんかわいいちゅっちゅぺろぺろ(しゅーじんと一緒に)あいしてます//
さいきん翔ちゃん翔ちゃんうるさくてごめんねあいしてるっ//


  

ブロ友とかいつでも年中無休で募集中です( ´∀`)
気軽にぽちっと押しちゃってくださいな!



*かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*最新記事



*最新コメント



*カテゴリ



*月別更新率



*たいやきさん



*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



*応援中

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ドS探偵綾小路玲 smiley*2G うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)



*クリックしてねー(>ω<*)



*ブロ友さま


学生って大変だな…

アニトモ。(厨)

sa

トロイ

憂鬱なピエロの曖昧な世界

アニライ<猫・w・>

Happy Days

バター色日記。

うりゃあ

Le bateau de la lune pleine



*りーんく

このブログをリンクに追加する



*わーい(*´∀`*)

ブロ友になってあげる



*ありがとうございます



*ここで検索できます



*QRコード

QRコード



Copyright © 『ti amo』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
